遠く離れても  大江千里 | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

http://www.youtube.com/watch?v=R-9KMRHuzzQ&feature=share



初めてきみに逢った時 感じていたのさ


同じ 瞳の理由を


解き明かしたくて この手で触れたくて


街を彷徨っていた


遠く離れても どこかで呼び合っているのに


どうして心を遠ざけていたんだ


きみの強さに魅かれていた


別々の暮らしを感じていた


幸せはお互いのもろさ


話せるそのときに 今は始まる




逢うたび 言えなくなるのさ つれなくなるのさ


せっかく近くにいても


壊しちゃいけないものが多すぎて


ボクは踏み出せない



きっとこの手で強く抱きしめてしまうと


くだけてしまうのを ふたりわかっているんだ


心に入るスキが欲しい


弱気になった時思いだして  


愛が誰かを傷つけても


奪えない重さをきみは知っている


遠く離れても どこかで呼び合っているのに


こんなに穏やかに 時は流してしまうんだ



(ブラインドタッチで練習しましたイエイ!)