ゆるキャラさみっと | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

天候に恵まれた本日 11月28日、埼玉県羽生市で『ゆるキャラさみっと』が開催されました。

全国各地の町起こし用の着ぐるみが一大集結するという、すごい試みです。

うちから近いので行ってみると

ぼのぼのワールド -L04A0111.JPG

スゴい混んでいるあせる

着ぐるみの中は、お互い火花ちらしてるのかな!?

普段は町起こし用の、夏祭りやイベントでしか日の目を見ないのに今日は引っ張りだこ状態。

サミットなだけに、SPも必要なんじゃない?
って人気ぶり。

ゆるキャラ以外にも、各地のB級グルメを即売してるので、こちらも行列できてます。

浜松餃子で40分並んじゃった。ガーン

楽しいイベントでした。
ぼのぼのワールド -L04A0136.JPG


ぼのぼのワールド -L04A0126.JPG