テレ玉親子マラソン | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

申し込んじゃいました、テレ玉親子マラソン。

テレビ埼玉主催のマラソン大会です。

親子でタスキを持って、いっしょに走るというルールです。

ボクは息子と2キロの部、かみさんと娘は0.5キロの部にエントリーしました。

こういう大会は今しかできないからね。


今日も朝、4人で走りました。

一人歩いてる人もいましたがガーン


しかし目標ができると変わるもんですね!!

あんなに寒いのやだと言ってたのに、最近では朝でも走れます。

親子マラソンは3月ですが、その一週後ももエントリーしちゃいました。チョキ


今年は早めにシーズンインかもニコニコ