ラクーア | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

この前 東京ドームの『スパ ラクーア』に行きました。

何度か来てるけど、やっぱ最高です。ニコニコ


とくに8階のヒーリングバーデ。

肌触り良い木の階段を上がると そこはアロマの空間。

各部屋に入ると 趣向の違う岩盤浴があります。


部屋により音楽、香りも違います。


ああ なんて幸せニコニコ

ぼのぼのワールド -P2010_0115_133355.JPG


一面ガラス貼りの空間はリクライニングチェアが置いてあり、大観覧車が見渡せます。

ぼのぼのワールド -P2010_0115_133249.JPG

ここでビール(ハーフ&ハーフ)を片手に微睡んだら言うことなし。


観覧車の中を定期的に絶叫マシーンが通り抜けます。
キャー( ̄□ ̄|||)と言う悲鳴が心地よくなったころ、いつの間にか夢の中。


今度いっしょにね!!