昨日は奈良県のラジオ番組にシドニーから出演させて頂きました🎤

初のラジオ番組は練習無しのいきなり本場で、かなり緊張してしまいましが、お相手の志保田さんの素晴らしいサポートで無事に30分の収録が終わりました。

収録ではシドニーの素晴らしさ、今世界中で注目を集めているマイクロブレーディングと、コスメティクタトゥーについてお話をさせて頂きました。

良くマイクロブレーディングとアートメイク眉毛の違いを聞かれますが、マイクロブレーディングとは、特殊な刃を使用し皮膚の0.5 〜 1.2ミリの間に色素を毛並みの様に、一本一本植え付けていく技法です。これより浅いと色素は綺麗に残らず、逆に深すぎると変色や影になり、マイクロブレーディングの毛並みが綺麗に残りません💧

アートメイク眉毛とは古いタイプの眉毛の入れ墨の様な物で、マイクロブレーディングより深い場所に色素を植え付けていく技法なので、数年後に色素が青色に変色したりする事があります。

サロンでの施術前後のお写真をインスタグラムに載せていますので、そちらも是非ご覧になって下さいね💫

今後はこちらの方にも、マイクロブレーディングなどについても詳しく載せていきたいと思っています。





志保田さんはマイルを使いファーストクラスで世界一周をされたり、一流ホテルのスイートルームに無料で宿泊等の裏技をご紹介したり、自分の好きな場所で好きな仕事をする正に憧れのライフスタイル、セミリタイアのライフスタイルを考案され、実行されている世界を旅するコンサルタントです。

気になる方は是非彼のリンクをご覧くださいね✈️ きっと為になるお話が沢山あると思います💡