【無料メルマガ】セミリタイア実現7日間メールセミナー | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:


 

 

 

私が考えるセミリタイアとは、


「好きな時に、好きな場所で、好きな人達と繋がって、自分の得意な事を活かしながら新しい価値を創り出し、そこから収入を得る」


別の言い方をすると


・「お金」「時間」「場所」「人間関係」の自由を得て、人生をコントロール出来る状態


・世界中どこにいても仕事が出来る(収入が入ってくる)状態



ですが、こんなライフスタイルが実現すればいいと思いませんか?


このブログ読者さんでもセミリタイアを実現したい人や、日本と海外を行ったり来たりのライフスタイルに興味ある人が多いようです。


普通で考えると夢のような生活かもしれません。


しかし、柔軟な発想を持ちながら正しいやり方をすれば実現可能です。


私自身も以前からこういった形のライフスタイルが理想でしたが、数年間かけてセミリタイアを実現することが出来ました。


このメールセミナーでは私の実体験なども交えながら具体的なノウハウを書きましたので、これを読めば




「私もセミリタイアが出来るかも!」




と思えるはずです。


毎朝8時にメールを1通づつ受け取りながら、段階を踏んでセミリタイアを実現するきっかけを掴んでください。


無料ではありますが、私がこれまで講演会やセミナー、個別コンサルティングでお話してきた内容も盛り込んでおりますので、きっとあなたのお役に立てるのではないでしょうか。




~ メールセミナーの内容です ~

 

 

 

 

 


1日目:セミリタイア的な働き方とは


2日目:セミリタイア的な収入の質


3日目:あなたらしいビジネスを創り出すヒント



4日目:複数のキャッシュポイントを作る


5日目:どのようにあなたの価値を発信するのか



6日目:セミリタイア実現に向けての目標設定方法


7日目:セミリタイア実現に向けて一番大事なこと

 

 

 


このように、読むだけでセミリタイア生活を実現するためのヒントが満載です。


想いをこめて書いてますので、是非ご購読下さい。


下記のリンクにて「お名前(姓名)」「メールアドレス」をご記入するだけで購読できます。


ただし、正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除することもありますので、ご了承ください。


>>セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はいますぐコチラから



*ご購読いただければすぐに1通目のメールが届きますが、もし届かない場合は「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。特にフリーメールアドレスの方はご注意下さい。



~ メールセミナーのご感想 ~
 
(A.M様 男性)

志保田さん、7日間ありがとうございました。

毎日、8時になるのを待ち望んでいました。

7日間のセミナーを読んで、諦めていた事を思い出し、再チャレンジする決心ができました。

後悔のない人生を送りたい。

いつ死んでしまうかわからない。

一歩踏み出す勇気が湧きました。

志保田さんと出会えた事が、自分の人生にとって大きな出来事です。

いつも、ありがとうございます!
 
(T.K様 女性)

いつもありがとうございます。

セミリタイア生活・・・これこそ私がなりたい気持ちになれる生活だと改めて確信したので、7日間のメール講座にお申込みさせて頂きました。

メール講座とはいえかなり濃い内容ですが、わかりやすいので読みやすいです。

講座を受講しているうちに一歩踏み出す勇気ってホントに大切だと思いました。

お勤めの仕事との兼業を辞めたと同時に色彩心理の仕事が立て続けに入ってきたので、これを機に独立しようと決心。

おかげさまで今では有りがたいことに色彩心理の仕事も少しずつですが増えてきてます。

決める事でいろんな気づきもありましたし、おかげさまで人やお金の流れも変わりました。

不安がなくなったので、日常を楽しめるようになりましたからね。

やりたかった事、気になってた事も実現してきてます。

将来的には好きな場所で仕事をしながら、月15日休暇頂いて、海外や国内でリフレッシュする生活を送る事が目標です。

7日間のメール講座は楽しかったです。

終わってもスキマ時間に内容を読み直して自分の中に落とし込んでいきます。

今度は本格的にコンサルを受けてみたいですね。

7日間どうもありがとうございました。
(N.M様 男性)

志保田さん、この7日間ありがとうございました。

これからの日本は人口減少と共に市場が縮小、終身雇用は保証されず、たとえ会社に残ったとしても会社からの給料だけでは満足のいく生活が送れるかどうか...

そうなるとやはり頼れるのは自分で稼ぐ力であり、稼ぐためにはこれまでの自分の概念を打ち破る行動力が必要ですね・・・とは言え多くの人が何をすべきかすら分からないのが現状です。

自分のライフプランなのに、自分で立てることができない。

自分の資産、税金、将来の生活に必要な原資。

そんなことを考えるきっかけになったと思います。

ご自分で様々なことにチャレンジされている志保田さんだからこそ、とても活きたお言葉だったと思います!

これからも有意義な情報を期待しております!

もちろん、自分でも学ぶ姿勢は保ちつつ(笑)!!
(M.N様 女性)

志保田さん、7日間ありがとうございました。

メールセミナーを通じて学んだことで、今まで遠いところにあるものだと思っていたセミリタイアを身近なものとして感じることができました。

自分自身の今後のキャリアをまさに考えていたところで、海外で生活することも漠然とイメージはしていたものの、具体的にすべきことや金銭的な不安など分からないことも多く、何をどうすべきかと思いあぐねていたところ、このセミナーに出会いました。

自分の人生に必要なことって必要なタイミングで出会えるようになっているんですね。


『自分が人生をかけて実現したいことは「いつか」ではなくて「今」から小さなスタートをきるべきである』


という言葉にとても勇気づけられたので、このご縁を大切に、セミリタイアについて真剣に考えたいと思います。
(M.F様 女性)

志保田さま、「セミリタイア実現7日間メールセミナー」ありがとうございました。

あらためて、後悔のない人生を歩もうと思いました。

セミリタイアについても、興味が持てました。

志保田さまが、実際に夢のセミリタイア生活を実現されたという事が、私にも努力と工夫をして頑張れば、いつかは実現できる日が来るかもと少し希望が持てました。

夢を実現するために、具体的なプランを立てて進むことは大切ですね。

志保田さまとご縁が出来て嬉しいです。

これからも色々とお話しを聞かせいただきたいと思いました。

今後ともよろしくお願い致します。
 

>>セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はいますぐコチラから

*ご購読いただければすぐに1通目のメールが届きますが、もし届かない場合は「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。特にフリーメールアドレスの方はご注意下さい。


 
コンサルティングメニュー 
セミリタイア実現コンサルティングのお申し込みはコチラ から 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ  

 

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります