【時をかけるヨコハマII】四次元的路上観察案内書(初稿)まとまる!
 

 
 会期初日にいらして頂けるお客様にも、案内書をお渡しできることを目指して活動しています。世情がそれを許すか否かは混沌していますが、やるべきことはやっておきます。
 活動開始に際しての目標は「最小5方面の案内書を制作する」ことでした。5月初めに5方面の原稿ができています。残る期間でより完成度を高めます。
 
 これからの課題は案内書の配布方法を具体化することです。会期中の配布は可能か、可能ならば印刷は、折作業は、会期中の補充は、決めることはまだまだあります。利用可能なリソース次第で配布する規模の調整も必要です。
 流動的ですが、よろしければ今からでも参加をご検討ください。当面はSNSを活用しての調整になると思います。意外と知られていない横浜を知って頂く良い機会だと思います。
 
 案内書(初稿)は こちら からダウンロードできます。
連絡は tokiyoko2020@gmail.com までお願いします。
時をかけるヨコハマⅡ主宰 深野一穂