Eラインのきれいな有名人《男性編》 | オシャレ番長 ~ BeauNaviMenスタッフ ~のブログ

Beaunavimenでは、美容整形をテーマに各々が自由





な観点と切り口から、ブログに書きたいと思います。





このテーマは、非常に内容が深いため今回は





美容整形プロローグとします。





定期的にこのテーマは書いていきます。




==Eラインのきれいな有名人《男性編》==


男性の場合は、女性と違ってE-ライン ビューティフル

大賞などないので、独自の判断によって選びました・・・。





オシャレ番長 ~ BeauNaviMenスタッフ ~のブログ





1.福山雅治さん



オシャレ番長 ~ BeauNaviMenスタッフ ~のブログ

確かに人気のある男性は横顔もきれいで素敵な人が多い



ですね!


Eラインをきれいに見せることで横顔に自信が持てるように

なりますね!





2.木村拓哉さん




オシャレ番長 ~ BeauNaviMenスタッフ ~のブログ

3.向井理さん


オシャレ番長 ~ BeauNaviMenスタッフ ~のブログ


このあたりはきれいな!(^^)!のランキング上位の常連さん

ですので、文句はないでしょう!

横顔が美しいってうらやましいですね!

日本人はとかく横顔がのっぺらぼうで平面的な人が多いの

ですが、ちゃんと凹凸があって様になります。

4.妻夫木聡さん


オシャレ番長 ~ BeauNaviMenスタッフ ~のブログ


正面から見ると少年のようでも、横顔はしっかり凹凸が

あって男らしいです。

5.阿部寛さん


オシャレ番長 ~ BeauNaviMenスタッフ ~のブログ


大人の男って感じですね!

6.水嶋ヒロさん


オシャレ番長 ~ BeauNaviMenスタッフ ~のブログ


整った顔立ちで横顔もステキです。

7.岡田准一さん


オシャレ番長 ~ BeauNaviMenスタッフ ~のブログ


あごのあたりもシャープできれいな横顔のラインしていますね!

8.小栗旬さん


オシャレ番長 ~ BeauNaviMenスタッフ ~のブログ


スッとしたシャープな顔立ちです。

9.佐藤健さん


オシャレ番長 ~ BeauNaviMenスタッフ ~のブログ





正面からよりも横顔の方が一層きれいな顔に見えます。


















美容整形したいけど。



どの病院を選んでよいか分らない



Beaunavimen.com 6名のスタッフが厳選した、



貴方にぴったりの最高のドクターをご紹介いたします。



貴方が前を向き、明るく生きるお手伝いがしたい



そんなスタッフより的確なアドバイスを貴方だけに



お知らせ致します。



Facebook MIXI Twitter



への直接の御質問は、多数あるため時間の関係上



お返事できません。申し訳ありません



ホームページのお問い合わせより



具体的なお悩みや心配をお気軽にメール下さい。



総合お問合せ

http://beaunavimen.com/contact/



無料カウンセリン

http://beaunavimen.com/counseling/



応援して頂ける方はポチッと応援クリックをお願いします。



ブログ更新の励みになります。




応援頂ける方は、ポチっとクリックして頂けると大変嬉しいですダウン


美容・ビューティー ブログランキングへ



にほんブログ村 美容ブログ メンズ美容へ

にほんブログ村


ブログ更新する励みになります


========================

トータル美容プロデュース BeauNaviMen

男性美容専門コミュニティポータルサイト

http://beaunavimen.com


~ 姉妹サイト ~

女性美容コミュニティサイト

http://beaunavi.com

アートメイクサロン専門コミュニティサイト

http://artmakesalon.com

========================