いつも秀巧金属株式会社のブログを見て頂き、有難うございます。

 

 

 

羊毛の新作出来ましたので、紹介させてください。

今回はインスタで交流させている方の猫ちゃんを作らせて頂きました。

2にゃん揃って今年18歳になり、人間でいうと88歳の米寿なので、黄色のちゃんちゃんこと帽子をかぶせてほしいというご希望でした。

 

正面

 

 

 

 

 

みくちゃんはケープにして、ちょこちゃんはちゃんちゃんこ。

初のコスプレ作品です。

ちゃんちゃんこは前足に袖部分を通したりして、バランスが取れなくて結構苦労しました。

ケープのが可愛くて簡単かも・・・・と思ってみくちゃんはケープにしたのです。

デコはプレゼントのケーキとお花。

そしてメッセージは「THANK YOU」にしました。

いつも娘さんと2人で猫たちを保護、里親探しをしてくださっているので、私からと猫達からの気持をデコしました。

今は次の猫さんを制作中です。

次の作品も初の試みがあります。楽しみながら制作出来ればって思っています。

*******************************************

友達から映画館のプレミアム上映を見に行った人だけがもらえるポスターと上弦の鬼の冊子頂きました~。

義勇のひざ掛けまで笑い泣き嬉しいです。

 

 

いつも閲覧、コメントありがとうございます。