おはようございます。秀巧金属株式会社のブログを見て頂き有難うございます。

 

 

 

5月になりましたね。すっかりブログのサボり癖もついてしまい、またまたかなり更新の間隔があいてしまいました。

動画のサムネを自分で作りたいと思い、PCで絵を描く練習をしています。ペンタブ操作がなかなか難しく、上達するにはまだまだ練習が必要です。

色塗までまだたどりつけません。

 

気長に頑張ります。お団子ねんねしている小太郎とお友達にゃんこです。

そしてすっかりアニオタな私。

銀だこで鬼滅の刃でコラボしている商品を食べましたラブ

 

 

明太子モチときたら、もんじゃなのですが、タコ焼きでも

あいますね。美味しかったです。今月中旬は煉獄さんの

タコ焼きなので、また忘れず食さなくては!!と思っていますよ。

そして綾鷹も鬼滅の刃とコラボしているので、フルコンプです。

 

 

フルコンプするために1ケースずつ買ったことは内緒です。

プレゼント応募できるので、必死にポイントもためてますので、無駄ではないのですよ、念のため。

 

GWは父と憧憬の地 ブルターニュを観てきました。

モネの絵画が見たくて行ったのですが、結構な混み具合でした。

 

でも行って良かったです。

時間予約制で、混んでいたけれど、見ることが出来るくらいではあったので、ゆっくり鑑賞出来ましたから。

明治の時代に多くの日本人画家が訪れていたことも意外でした。

美術館に行ったのは、本当に久しぶりです。

上野の町も本当に混んでいて、昼食を食べるにもどこも並んでというくらいでした。

少しづつコロナ前の暮らしに戻っているのかもしれません。

でも私はしばらくはマスク継続する予定です。

いつも閲覧、コメントありがとうございます。