おはようございます。秀巧金属株式会社のブログを見て頂き有難うございます。

 

 

 

すっかりブログに載せるのを忘れていたのですが

親友がこんな素敵なプレゼントをしてくれました。

 

 

私の羊毛作品の写真集を作ってくれたのです。

 

 

中身はこんな感じです。ところどころに小太郎の写真も載せてくれたいます。

もう嬉しくて泣きました。

そして改めて結構制作したんだなぁと感慨深くもなりましたよ。

モデルさんのお写真はファイルに整理しているのですが

もう2冊目もいっぱいになり、3冊目に突入です。

 

 

モデルになってくれたみんなに感謝です。

今は2にゃんを作っていますが、苦労しています。

ゴールデンウィークに一気に進めなくては!!と意気込んでいますよ、気持はチュー

でも本も読みたいし、アニメも見たいしで、なかなか羊毛だけに集中できないんですよね。

集中する時は1日10時間とかチクチクしてしまうので

うまく分散して、趣味の時間を作るということが出来ません。

ちなみに昨日は読書の日、一昨日はアニメの日でした。

GWは羊毛の日にするつもりです。

テレビを見ながら作業できないんですよね、私は。

指をニードルで刺しちゃいます。

BGMと時計代わりにテレビを付けてはいても

羊毛をしている時は、テレビの内容は全く入ってこないので

集中しているのだと思います。

時折テレビを見て、「ごはん作る時間だ!」とか気づく感じなんですよね。

大好きなアニメはそうはいかないので、アニメを見るときは

アニメに集中です。

今は『鬼滅の刃 鍛冶の里編』が本当に楽しみですね。そのほかにも好きなアニメもあり、帰宅して、家事をして、寝るまでのわずかな時間にアニメを見るのが楽しみでもあります。3人の親友の内2人はアニオタなので、グループラインはアニメの話満載ですよ。

いつも閲覧コメント、有難うございます。