おはようございます。

秀巧金属株式会社のブログを見て頂き有難うございます。

 

 

 

またまた久しぶりの投稿になってしまいました。

更年期というのは厄介だと最近つくづく実感しています。

周期的に頭痛が続いたり、胃がおかしくなったりと、春の乱高下の陽気もあいまって、少し体調を崩していました。

でも寝込むほどではありませんので、心配無用です。

ようやく羊毛新作出来ました。

正面

 

 

 

 

 

今回は動画編集の練習の為に制作過程を動画に撮り、編集してみました。

 

 

 

お客様からも実物の方が可愛いと喜んで頂けて、本当に嬉しいです。

今回はカール羊毛を混毛するのは初めてだったので

Akiさんに相談にのって頂きました。有難うございます。

カール羊毛だけの時より、数段植毛しやすかったのが意外でした。

次は猫ちゃん2にゃんを頑張って作ります。

いつも閲覧、コメントありがとうございます。