おはようございます。秀巧金属株式会社のブログを見て頂き有難うございます。

 

 

 

3月18日は小太郎の3回目の命日でした。

今でも可愛い可愛い私の男の子です。

 

 

小太郎のことを思い出してゆっくり過ごそうと思っていたのですが、ママ思いの小太郎は松屋銀座で開催される呪術廻戦展抽選販売に当選させてくれたので、妹と2人で行ってきました。

駅を降りて、地下通路から松屋に向かう途中ポスターが展示されていて、テンションも上がりますラブラブ

 

8階催事場に行き、入り口を発見。テンションMAXです。

 

 

10時からの回だったのですが、その中でも10分刻みにA・B・Cと分けられ、密にならないように配慮されていたので、展示場内でもゆっくり見学することが出来ました。

 

 

 

自分も一緒に映れるフォトスポットもあります。

 

 

 

 

イタバックも一緒にパチリ。

もちろん銀座に向かう電車の中でも堂々と持って歩きましたとも。

展示を見終わって、グッズ売り場では1万も買ってしまいました~。小さく経済回しましたよ。

今年の2期の放送が今から待ち遠しいです。

ちなみに同級生と鎌倉に行く予定があるのですが、このイタバックで来てほしいというリクエストがあったので、鎌倉にこのイタバックをもって行きます!

いつも閲覧・コメントありがとうございます。