秀巧金属株式会社のブログを見て頂き有難うございます。

 

 

最近は動画を撮って編集する作業に苦労しまくる毎日です。

スマホで動画を撮っているのですが、すぐに本体が熱くなって強制シャットダウンになってしまう・・・・これは何とかならないのどうか・・・。良い知恵があったら教えてください。

知っているようで知らない鍵のお手入れ方法の動画を作ってみました。

 

 

鍵の動きが重くなったりしても、間違っても市販の潤滑剤なんか吹いてはダメですよ。錠前メーカーで販売しているスプレーを使わないと、鍵穴の中に埃がたまり余計に良くない状態になってしまいますから。

動画の中でも使用しているスプレーは弊社のオンラインストアからも購入できますので、よろしくお願いします。

 

 

先日ファミマでこんな面白いお菓子を見つけたので即買いしてしまいました。

 

お菓子というよりキャンディに近いです。

 

お味は口の中に入れた瞬間、猫缶の生臭い風味が口の中に広がり、味は甘いような醤油味のような不思議な味でした。

ネタで買ってみたけれど、もう買わなくていいかなって感じですかね・・・個人的な感想としましては。

最初おせんべい系かなと思い、噛んでしまったら

「かた~い」と歯が訴えました。

よく読んだらキャンディと書いてあるし・・・・・ガーン

これからはお菓子きちんと読んでから食べようと決心した瞬間です。

2月7日朝7時からローソンで鬼滅の刃キャンペーン始まりましたので、7時少し前に行きスタンバイして、クリアファイル全種類ゲット出来ました。

 

 

やった~ラブこれをもらうためにチョコを24個買いましたとも。全部同僚にあげました。

またコレクションが増えました。嬉しいな。

今週もよろしくお願いいたします。