おはようございます。秀巧金属株式会社のブログを見て頂き有難うございます。

 

 

 

今日は短め更新です・・・・と言ってもいつも大したこと書いているわけではありませんが。

100均で買った手鏡が部屋にあったので、100均で

造花を購入し、久しぶりに楽屋ミラーを作ってみました。

 

 

少し見えにくいのですが、鏡の縁には水色のレースのフリルがデコってあります。

フリルチクチクして貼り付けて、あとは造花を貼り付けるだけなんですが結構楽しいんですよね。

造花の種類が少なかったので、もう少し好みのものが欲しかったのですが、まぁこんなものかと納得することにしました。

お裁縫は嫌いなのですが、羊毛や楽屋ミラーを作るのは好きなので、いつか造花を作ってみたいなぁという思いもあります。まぁ予定は未定なのですが。

その前に羊毛の腕前を上げなければなりませんプンプン

 

そして最近の寒波で、夜寝るときのお供に湯たんぽが欠かせません。

小太郎がいた時は一緒にねんねしていたので

心も体もあったかだったのですがえーん

 

こんな可愛い猫型の湯たんぽを使用しています。

ズボラな私には何がいいって、お湯の入れ替えが不要なんです。充電式で、15分位の充電で朝まであったか。

このマズルのぷっくりした感じも小太郎を思い出します。

来月の18日は小太郎がお空に帰って丸3年。

泣かないで、楽しいことを思い出して過ごそうって思います。小太郎も私が泣いているのは喜ばないですからね。

いつも閲覧、コメントありがとうございます。