おはようございます。秀巧金属株式会社のブログを見て頂き有難うございます。

 

 

秀巧金属公式オンラインショップも開き、スペアキーの販売等を行っています。もしろんメーカー純正品の販売になります。

 

 

少しづつ商品数も増やしていくつもりです。

ちなみに町の金物屋で10分位で製作しくれるスぺキーは純正品ではありませんよ!

純正品のスペアキーにはメーカーのロゴと鍵番号が刻印されています。

 

1月28日土曜日は毎週恒例母のお墓まりに行ってきました。

 

 

前夜雪が降ったとかで、雪がうっすら積もっていましたよ。

水道も凍っていました。千葉県でもここは結構寒いのです。

水道の周辺は氷でツルツルになっていましたよ。

 

そしてようやく羊毛フエルトの新作が出来ました。

 

正面

側面

 

今回は小太郎の実のお兄ちゃんポニョとご近所のトイプーのあんこちゃんを作りました。2匹ともお空組です。

この作品はお友達の薬局のギャラリーに飾って頂きます。

小太郎達兄妹を保護してくれたお友達です。

ポニョの飼い主さんともあんこちゃんの飼い主さんともこの薬局で知り合いました。

あんこちゃんは飴が大好きで、食いしん坊だったので

キャンディやアイスをデコしました。

ポニョは鰹節(はながつお)が好きだったけれど、さすがに

羊毛で作る自信が無かったので、お魚をデコしたのです。

お花もいっぱい飾って、虹の橋で元気にしているよ~というメッセージを込めましたよ。

次もトイプーが続きます。トイプーは人気なのかしら??

頑張って腕を上げていきたいです。

羊毛制作、材料費と送料の原価でご注文承っています。そして頂いたお金は全て保護猫施設の支援にさせて頂いています。

興味のある方はお声かけ下さい。ただ納品まではお時間を頂いています。

いつもブログの閲覧、コメントありがとうございます。