おはようございます。秀巧金属株式会社のブログを見て頂き有難うございます。

 

 

今日で旅行記は終わりです。

今日は買った物の紹介を・・・主に自分用にですが爆  笑

11月11日に出発したのですが、その日は姪の娘の1歳の誕生日だったので、お誕生日プレゼントはしっかり購入しました。

 

 

スヌーピーのふわふわのぬいぐるみです。

セーター着ていて、コーヒーを持っているんですが

それよりなにより手触りが良いんです。

正座している姫にプレゼント。

今はぬいぐるみとまだ認識していないのですが、手触りは気に入ってくれたようです。

妹や姪にももちろんお土産は買ったのですが、ここでは省略爆  笑

自分用に買った物はまずはこれははいぜないでしょう!

 

 

呪術廻戦のトートバックと伏黒のマスコット。

本当は五条先生が欲しかったけれど、売り切れ。

でも何か買いたい!との思いで伏黒を購入しましたよ。

虎杖も可愛かったけれど、売り切れでした。残念えーん

一緒につけている缶バッジはファミマのキャンペーン等で

ゲットしたものです。これで可愛いイタバックの出来上がり~ラブ妹には池袋以外に持っていくことは許さん!と言われています。池袋はオタクの町ですからね~ある意味。

そして、クリアファイル集めが趣味の私にはこれも外せません。

 

 

呪術廻船のクリアファイル4枚組。

今はもうすごい数のクリアファイルコレクションですよ。

厳選して要らないのはフリマアプリで売ろうかななんて考えています。

 

 

これはお茶です。4Dシアターを出ると売店に直結しているのですが、売店に入ってすぐにこれが置いてあります。

五条先生の「ちょっと乱暴しようか‥虚式茈」の世界観が味わえるお茶です。

そのうち動画に撮ろうかなって思っていますよ。

最後にクッキー。

 

 

蓋を開けるとファンならではの仕掛けがあるそうなのですが

私はまだ開けていないのでわかりません!

クッキー大好きなので、開けると食べちゃいそうなので

もう少ししてからコソッと食べるつもりです。

こう見ると、自分のものは呪術廻戦のもしか買っていない!

スヌーピーとか色々あったのに買っていない!と改めて認識。まぁアニオタだから仕方ないでしょう。

いつも閲覧、コメントありがとうございます。

 

おまけ

高専食堂で撮った写真を購入した際に写真が入っていた台紙です。