”COCO-A in 東京!!!”開催しました | 生きづらいあなたへ。。 自己肯定感を育み、本心本音に気づくお手伝い。

生きづらいあなたへ。。 自己肯定感を育み、本心本音に気づくお手伝い。

心の奥に蕾のまま閉じ込められた
子ども心を花開き、
本来の自分と出会い直す。。
自分の本当の気持ちに気づけないくらい、
がんばってきたあなたに優しく寄り添い、心を紐解くカウンセリング。
セルフパートナーシップを育て、
生きづらさを解消し、自由になるために。

自己肯定感を育む全肯定®指定カウンセラー

 

生きづらさ解消

セルフパートナーシップ専門

横谷 心音(よこたに ここね)です。

 

ブログを訪ねて下さり

ありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

全肯定®︎指定カウンセラーのあっちゃんと

開催しているほっこりタイム💖✨

 

おしゃべり会【COCO-A】コーヒー

 

初の対面、東京にて開催しましたラブラブ

 

 

 

下差しあっちゃんのブログはこちらベル

 

 

 

まずは、あっちゃんと成田空港で初対面ウインク口笛

 

ちょっとの時間でも会えたら、と、

ハートのバルーンあふれる方も会いに来てくれて、

 

三人で、嬉しい初リアルとなりました。

 

成田空港不慣れな私を見て、スムーズに、

リードしてくれて渋谷へ♪

(ほんとに助かったよー。ありがとーラブ

 

 

 

 

ホテルチェックイン後に、

あきちゃん(全肯定®指定カウンセラー坂本晶子さん)も合流。

     ※ 自撮りが不慣れ(;'∀') 難しいね。。

 

 

当日は、お天気に恵まれる中、

 

まずは、緑いっぱいの明治神宮からのスタートキラキラ

 

初対面の方も、

そうでない方も、懐かしいような気持ちでの

ご対面となりました。

 

 

 

 

そして、いよいよ、対面COCO-Aおしゃべり会

 

 *photo by あっちゃんカメラ

 

全肯定恒例のチェックインから、

いろんなあたたかい、熱い想いが溢れ、

 

遠くからの方、久しぶりの方、

たくさんの方の想いが集まって、

 

リアルで、ホッとひと息コーヒー

ほっこりタイムドキドキ

 

久しぶりの対面の良さを味わいました。

 

 

ご参加の皆様、

そして、参加しよう、参加したい、

そんな風に心を寄せて下さった皆様

 

本当にありがとうございました。

 

 

あっちゃんのブログにもありますが、

 

今回残念ながら予定が合わなくなってしまった方、

体調を崩されてしまって参加できなかった方も

自分の予定や、体調を優先してあげられた自分を

いたわり、労ってあげてくださいねクローバー

 

 

お申し込みをすることも

キャンセルの連絡をすることも

足を運ぶことも

全て勇気がいることです。

 

それが出来た自分の事を愛してあげてくださいねキラキラ"

   ※by あっちゃん

 

 

自分を大事にすることの大切さ。

 

そして、

 

離れていても、

全国に、心で繋がれる仲間がいる。

 

そんな気持ち、安心感を

 

共有できる機会になれたのなら、、

と願っています。

 

 

  *photo by あっちゃんカメラ

 

あっちゃん、おつかれさま~ 

 

 

 

いろんな人と出会って、

いろんな人に助けられて、

いろんな人と繋がった日から1週間。。

 

 

すっかり、秋が身近になっていました。

 

みなさんのところにも、

小さい秋が来ていますか…紅葉

 

 

 

今日は場所によっては、

台風が来て、大変なようです。

みなさまの地域が安全でありますように。。
クローバーキラキラ

 

 

また、お会いできる日を

心から楽しみにしていますドキドキコーヒー

 

 

 

オンラインCOCO-A

乙女のトキメキ10月予定乙女のトキメキ

 

コーヒー2022年 10月 1日(土)10時~11時半

 定 員  5名 → 残席2名

 参加費  無料

 オンライン(zoom)

 

ピンク薔薇2022年10月12日(水)20時~21時半

 定 員 1名

 参加費  ¥3000 

 オンライン(zoom)

 

※守秘義務は厳守致します。

※途中退席は自由です。

 

⇒ お申込みはこちらから