昨日が仕事始め。

1日行って3連休だけど、疲れました。

1年分働いた気分。もう大晦日でしょうか。



 

 

 

 この占い、違うと思います真顔



勝手にすみません。いつも楽しい旅行ブログを書いてくださる、あいさんの加賀屋さんのお話です。

 



むかーし、広島の母と東京の私で新大阪駅で待ち合わせして、初めての親子旅行で宿泊したのがあの有名な『和倉温泉 加賀屋』さん。おもてなし旅行で奮発しました😓


火を入れる前のお料理の蓋を仲居さんが開けたら鮑がクニョクニョ動いて、母と二人でぶっ飛び💦「お料理、まだ出てくるよ。」と時間をかけて堪能。


接客のレベルは流石!母もいたく感動!帰ってから母の姉妹に話していた程喜んでくれたお宿。


そんな思い出の加賀屋さんのリブログです。

スタッフさんも家族や家が心配でしょうに、お客様の為に迅速にこれほどまでの対応をされて、頭が下がります。




JRの駅で見かけたポスター。デザイン、何だこれ💦と去年撮っていました。まさにこのエリアですね、被災地は。


追い打ちをかけるように雪が降る予報。少しでも暖かい場所があれば、そちらに避難して頂きたいです。