ニーアの細かい話など | ヨコオタロウの日記
ヨコオタロウの日記-amazon.jpg


将来のことを考えていると憂鬱になったので、
そんなことはやめてマーマレードを作ることにした。
オレンジを刻んだり、床を磨いたりするうちに、
気分が明るくなっていくのには全くびっくりする。
/D・H・ローレンス



上の画像はゾンアマからのメール。
ニーアを一切オススメしてくれない思い切りの良さ。
もうちょっとニーアに優しくしてくれてもいいんですよ?

ということで、今日はニーアの細かいリンクなど。



英語版 wikipedia では二ーアのコーナーがあります。
※日本語版には未掲載。

http://en.wikipedia.org/wiki/Nier_Replicant
http://en.wikipedia.org/wiki/Nier_Gestalt

英語圏の人速すぎる。
大体、海外のタイトルはレプリカントでもゲシュタルトでも無いんですが。



そんな海外のアメコミ版ニーア画像
http://twitpic.com/19496i

知らないウチに発表されていた様子。
というか画像を初めて見るのが Twitter というのが時代を感じさせます。

イロイロ仕掛けていただけて嬉しい限り。
海外サイトに出るそうなんですが、日本語版は出ないのかなー。



ニーアが島国さんところで紹介されてマシタ!嬉しいです。

島国大和のド畜生
http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-1475.html



ところでこのファッキンカイネが可愛すぎる。
http://twitpic.com/ybjoj