記事/アクセス数/辺境 | ヨコオタロウの日記
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いつも世界のどこかで朝が訪れている。
/ リチャード・ヘンリー・ホーン



「ニーア・ゲシュタルト」の国内発売発表に伴い、各ニュースサイトでも取り上げて頂きました。記念リンク。


電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/193/193569/

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/news/1227432_1124.html

GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090910_314585.html

日経
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=230743&lindID=1

4Gamer
http://www.4gamer.net/games/098/G009809/20090910015/

GIGAZINE(ヘッドラインニュース)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090910_headline/

はちま起稿
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/158616.html

オレ的ゲーム速報@刀
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51564534.html


多い!海外の時とは段違すぎる。
新規タイトルは取り上げて貰ってナンボなので、各所にタイトル名が出ることは素直に嬉しいです。



それと、アメブロと Twitter を2chの速報@ゲーハー板とか、はちま起稿さんに貼られたので瞬間的にアクセス数が激増しました。
どのくらい増えるのか?を体感している人も少ない思うので、アメブロのアクセス解析が上の画像。

普段 500~1000 くらいなんですが、該当日は 4000 近く。
UU で言うと、普段は 300~500 人なのが 1000 人以上に増加。

Twitter は 70 人くらいの人にフォローしてもらいました。全フォロー返ししているつもりですが、微妙に取りこぼしている気がします。
2chもはちまさんも Twitter で教えて貰いました。アリガタイ。



てか、普段の 300~500 人って何でこんな辺境の日記を見に来ているんですかね。
有り難い事ですけど、そんなご期待に添えるような内容ではないので申し訳ない気分に。まあいいか。

ちなみに、一番人気記事は

宇宙で2番目にダメなゲーム企画書の書き方。
http://www.bukkoro.com/taro/planning.html

古い記事ですけど、毎日アクセスがあります。
ゲームの企画書のサンプルって相変わらず少ないすね。
お役に立てれば良いのですが。