Hozhonaasha おおすぎようこです✨

5月の体操教室のレポです。

5月は、日常でも体操を続けておられる方たちと、テンポよく、時間も少し長めに行った会場と、マンツーマンでゆっくり向き合いながら行った会場がありました😊

ある方は、今まで出来なかったポーズがいくつもできて、ご本人もびっくり❣️しておられました😄

毎回思うことですが、体操をしようと思ってくださる気持ちがとても嬉しく思います✨


THE UNIVERSEで提供している体操は、自分で自分の氣を流す体操です。
不要なエネルギーを出して、本来必要なエネルギーを取り込み循環させることで身体が緩みます。

自分で自分の身体をメンテナンスできるように、一緒に体操しましょう🎵
会場でお待ちしています✨

7月も3ヶ所で開催します。


よろしくお願いします😸