お疲れ肌にシャキッと! | 久里浜の美容室、美容院 マーリィ 葛貫麻衣のブログ
今回は私の最近オススメしたい製品についてです♪


まずはひとつめ。







MDNA SKINのTHE FACE WASH。



ご存知の方も多いかもしれませんが、なんとあのマドンナがプロデュースしたクレンジング&洗顔。

イタリアのモンテカティーニ・テルメって良質なオリーブが育つ土地があって、その土地でつくられたオリーブの種から抽出されたオリーブオイルと、同じ土地の施設で使われている温泉水のモンテカティーニ水とゆうモノでつくられているらしく、すごーくお肌に良いらしいです!


オリーブオイルと温泉水ってだけでなんだか効く気がしますね♪笑



難しいことは置いといて、とりあえず使ってみました。

営業後のお疲れ肌に優しくクレンジング&洗顔したところ、敏感肌の葛貫でもピリピリしたりつっぱる事はなかったですが、割とサッパリした使用感。


香りはミント、ローズマリー、ゼラニウム、ライムなどのハーバルブレンドらしく、かなり清涼感を感じました!



液状で顔にぬりぬりしている時は普通のオイルクレンジングみたいなんだけど、少しお湯を足して(手のひらにつけるくらい)再度くるくるしてると手触りがふわっとしてきてキメの細かい泡が出てくる感じです。


驚いたのは洗い上がりに顔を見たスタッフから、「白い!」のコメントの嵐!


確かに自分でも顔のくすみが晴れて、ワントーンお肌が明るくなった気がしました。


使い続ける事で高まる効果もあるのかもだけど、正直1回使用しただけで目に見える効果があるのは驚きました。



まだ詳しい事は言えないのですが、マーリィではこのTHE FACE WASHを使ったオリジナルプチメニューも考え中です!


お店にパンフレットも置いてあるので、是非皆様にも試して頂きたいです(*^^*)