ごきげんようラブラブなつこです。

本日は、自然と宇宙のサポートをもらって
軽やかに生きる秘訣を
お届けしていきますね!
 
以前の私は、月の満ち欠けなどを意識して、
ワークなどしたりしながら

宇宙の流れにのりながら
軽やかに生きていきたいと
思っていたのですが
 
最近は、月の満ち欠けや暦を
あまり気にしないでも、
 
自然と自分の体と直感が
必要なタイミングで必要なことを
できる様になったのですひらめき電球


そんな最近の出来事としては
夏至はこれからの陽のエネルギーに
のっていけるように、
 
デトックスや浄化をするのが
良い様なのですが
 
ちょうど、夏至前から
ゴールドプレスの野菜ジュースを
飲みたくなり毎朝飲んでいたら
 
めちゃくちゃ腸内のデトックスがされ
自然とデトックスをしていたのです✨
 
 
まだいい感じに
デトックス中です音譜音譜
 
 
また、夏至は太陽の光を浴びて
パワーを頂くのが良いようなのですが
 
 
自然と太陽に浴びたくなって
ビーチヨガしたり
 
自分の体と心の声をちゃんと
聞いてあげて大切にするようになってから
 
自然と宇宙や暦や月の流れにのって
生きていることに気がつきました☺️



 
きっと昔の人は
自然と宇宙の流れにのって
生きていたんだろうな〜

ってものすごく感じます✨
 
では、一体どうしたら

自然と宇宙のサポートをもらいながら
軽やかに流れに乗って
生きていけるかというと!
 
 
私の経験上簡単にいうと、
ポイントは4つります。

 
 
⭐️①自分の心と体の声にみみをかたむける
 
⭐️②心と体の声に従って自分に素直に生きる
 
⭐️③自分の心と体からのメッセージを叶えてあげる
 
⭐️④感性を磨き感じる感度を高める
 
 
です。
 
 
③はど言うことかと言うと
 
●眠たかったらねる。
 
●これが食べたいとおもったら食べる。食べたくないなら食べない
 
(これは、日ごから自分の体を大切にしていて喜ぶ食べ方をしていることが基本!)
 
●やる気がでないなら休む
 
●パワーがみなぎってるならどんどん動く
 
 
などなど!
 
ぜひぜひ、これからの人生

自分に向き合い
自分の心と体に素直に生きる
人生を初めてくださいねラブ
 
ではでは素敵な夜を〜ラブラブ
 

キラキラキラキラお知らせキラキラキラキラ

あなたの女神性を開花して
新しい自分に生まれ変わる
「Venusフォトリトリート」開催するよ❣️

詳細はこちら