ごきげんよう♪NATSUKOです。

 

今日は、

 

あなたの女神性を目覚めさせて

新しい「私」に生まれ変わる

 

Venusフォトリトリート

 

誕生秘話と発表をさせて頂きます✨

 

image


先日、世界的な写真賞を

受賞している奄美大島在住の

フォトグラファーのMEGUMIさんに

 

奄美大島の大自然の恵に囲まれた

美しくパワーが溢れる地で
 

「 THE Venus」女神

 

をコンセプトにして

お写真を撮って頂いたのが


「Venus」女神フォト

の始まりでした。

 

 

下記のサンセットのお写真は

愛と美の女神アフロディーテ

をイメージして撮ってもらいましたよキラキラ

 

 

 

 

自分のなりたい

女神をインストールして

 

自分が持っっている本来の

女神性と女性性を思いっきり解放して

ほんと!気持ち良かった〜キラキラ

大自然の恵の心地よさを感じていたら

セクシーショットのようになりました笑

 

それだけ、自分を解放して

地球と繋がるって気持ちよい事なのです気づき

 

こんな風にリトリートでは

ご自身を解放していきましょ!

 

新しい自分に『きゃー』て

私と一緒に興奮しちゃいましょラブ

 

絶対!楽しくてトキメいちゃうから!

 

地球に歓迎された感じだったわ〜ラブラブ

 

みんなとのリットリートを想像したら

絶対楽しいから、興奮しちゃって

 

ちょっとした挨拶が長くなり

失礼しました〜笑

 

 

さて!なぜ「Venusフォト」にしたかというと


本来、女性はみんな

Venus女神なんですキラキラ

私もそうだし、あなたもそうです。


しかし、私自身自分の女神性を
本領発揮してなかったな〜


ってある時感じたのです。

なんだか私の魂が
「私の女神性を発揮して」
って叫んでいたのです。


あなたも、どこかで
「私ってこんなもんじゃない」
と、フッと感じていませんか?


それって気のせいではなく
魂からの声です!



だから、私もその魂の声の直感に従って

自分の女神性を解放して
私の本当の美しい姿を

神様の島とも言われている奄美大島で


自然と繋がり
自分の女神性と繋がり

撮影することを決意したのです!

そして、大自然の中で

 

私が女神性開花のために

探求してきた方法で


自分自身の女神性と繋がり

撮影に挑んだのですドキドキ

 

そうしたら

 

水を得た魚のように

心も魂も細胞も

ピチピチと喜びだし

 

自分の魂が望む

ビジョンが降ってきたのですキラキラ

 

 

そしてもちろん私自身も

自信の無さでチャレンジできないことも

人間ですからありました!

 

でもね、女神性を降臨させて

撮影に挑んだら

 

自分の可能性と能力を

自然と発揮できて

それを生かして生きていこう

 

って、溢れんばかりの

ワクワクが溢れ出したのです。

 

 

この時

 

これこそ、自分を生きるって

こういうことなんだ!

 

ってはっきり感じました!

 

私は、

 

女性が本来の喜びを生きて

幸福度が高い人生を生きる

導きをすること。

 

が,私の魂の喜びだったのです。

 

だからこそ

 

このヴィーナスフォトを

自分だけの気づきで

終わらせるのではなく

 

『女神性を開花したい!』

 

ってうずうずしている

女性の皆様の魂に

シェアしていこう!

 

って決意したのですラブラブ

 

 

ヴィーナスフォトリトリートは

 

私が長年探求し続けてきた

女神性の開花と

インストールメゾットの結晶と

奄美に住んでるからこそできる

めぐみさんと大自然の

融合された世界レベルのフォト技術の


マリアージュでございます💕
 

 

お互いこれに感動をして

女神性を開花して
本来のご自身の美しさに出会いたい
女性のために

「Venusフォトリトリートをしよう」

を決定しました〜💕

 

もちろんこんな風に

プロフィール写真や

お仕事に役立つ素材写真も

お撮り出来ますし

 

ご希望を伺う事前セッションや

私のレッスンも事前にあります気づき

 

 


もしかしたら、

 

なつこさんだから
こんな写真撮れたんじゃないの…

 

と思った方!

まずそんな風にご自身を

じゃけんに扱わないでください。


あなたの魅力を

受け入れあげててください。

 

そして、私だったら

こんな魅力で撮れちゃうわよ

 

くらいの I love me を

爆発させちゃってください飛び出すハート

 


私以外にも


こんな素敵な女神いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

パリでのジェンヌリトリートにて


 

その人本来の個性あふれる

女神性前回でございますラブラブ

 

あなたを解放すれば、

あるがままの姿で美しいのです飛び出すハート

 

そしてそんなご自身が大好き人なるはずラブ


あなたはそんなもんじゃないからねラブラブ
私が約束しますキラキラ

 

あなたの魅力はもっとハンパないくらい
輝いていいのですから
それを解放してあげてください!!

 


ご自身が変われば
現実は変わり始めます!

この世界は全てご自身の投影です。

だからご自分が女神

そのものだって気がつくと


周りもこの世界もあなたを女神として
扱ってくれるようになるので


色々な面で豊かさと喜びの

循環が始まります。


もしこれを読んで
心が喜んだりざわついていたら

あなたの魂は
女神性を開花することを望んでいます。

そして、開花するタイミングは今です。

 

  Venusフォトリトリートについて


Venusフォトリトリートは


9月16.17.18日の

2泊3日で開催します!

今回は限定4名

の超貴重なリトリートなので

詳細は7月7日夜に

 

気づき本当に女神に生まれ変わりたい気づき


という方限定に”割引先行公開”します!

詳細をいち早く知りたい方は
こちらの専用LINEに追加をお願いします。


後日詳細をいち早くお送りしますね!

星Venusフォトリトリート専用LINEはこちらをクリック