ミニマムリッチコンサルタントの横田真由子です。

 

台風一号の発生のニュースで、いよいよ梅雨の季節の

入り口に近づいてきたなと感じます。

昨夜の雨、風の影響は大丈夫だったでしょうか?

 

ジメジメする季節は、爽やかな色が気になります。

六本木ヒルズのポップアップショップで見つけた

カラーバリエーションが心躍る!爽やかな食器たち^^

 

 

 

 

そして、ニコライバーグマンでは、

アイスブルーのアレンジメントが美しい^^

 

 

 

 

目から清涼感を味わえると、心のジメジメも浄化できそうです^^

 

梅雨時は、肩に低気圧が乗っかるような重い怠さがありますから、

暮らしの中の小さな工夫で、小さな爽やかさを感じていきたいです♡

 

そんな小さな暮らしをテーマにした新刊、

『本当に必要なことはすべて「小さな暮らし」が教えてくれる』は、

おかげさまで、3刷となりました!ありがとうございます!

 

 

 

 

また、本日、新刊のことや、ミニマムリッチについてお話した動画が配信されました!

お時間が許せば、ぜひともご覧いただければ嬉しいです♡

 

【公開メディア】
「STORY AGE」(https://story-age.com/

 

仕事も日常も人間関係も。人生を豊かに彩る「ミニマムリッチ」の世界とは|STORY AGE (story-age.com)

 

 

こちらからご覧くださいませ^^

 

https://crossmedian.com/

 

 

今日は、晴天!キラキラと光が溢れてきています^ ^

心爽やかな一日となりますように^^