ミニマムリッチコンサルタントの橫田真由子です。

 

3月になりましたが、今朝の東京は雪模様。。。

寒暖差の激しい毎日で、体も心も忙しいですね・・・

 

ふと見かけた花屋さんは、春の花々で溢れていて、

「安らぎは、こっちにあるよ」と手招きされているようで、

おもわず、引き込まれました^^

 

 

 

 

 

疲れたときや、心が落ち着かないときは、

花を買って帰ります。

 

まずは、お気に入りの場所に、その花を飾ると、

その回りをキレイにしよう!、整えよう!というスイッチが入り、

心も体も、だんだんと穏やかに整っていくのです。

 

そんな小さな暮らしの小さな幸せを書いた新刊が発売されます♡

Amazonでも予約が始まりました!

 

本当に必要なことはすべて「小さな暮らし」が教えてくれる | 横田真由子 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

以下、Amazonでの紹介文です^^

 

散らばった家を仕立て直し、小さくても豊かな暮らしへ。

ミニマリストでも断捨離でもない新しい選択肢。

セールで買った洋服、安さ重視で買ったインテリア、気がつくと溜まっている書類の束……。

家の中は、モノで溢れてしまっていませんか? 

モノとの関係は、自分のライフスタイルの根幹をなすものです。

いらないものを手放し、上質なものを少しだけ持つ軽やかな暮らしを始めることで、

人生がより素敵に豊かに彩られます。

本書では、家で使うモノやコトを見直し、より自分にあったライフスタイルへと

仕立て直す方法について紹介します。

 

 

この春、ぜひとも自分ファーストに、暮らしを立て直しませんか?

春は、もう、そこまで来ています!

 

ぜひとも、お手に取っていただけると嬉しいです♡