ミニマムリッチコンサルタントの横田真由子です。

 

明日は、いよいよ節分、明後日は立春!

旧暦では、新年といわれていますから、

また、新たな気持ちでスタートですね!

春は、もうそこまで来ています^^

 

福豆を購入、今年も健やかに過ごせますよう

祈りを込めていただきます。

 

 

 

 

 

昨年買った、鳩居堂の便せんと封筒。

春は、お祝いや異動の多い時期でもありますので、

手紙を書く機会も増えるので買い求めました。

 

「レターバイキング」といって

好きな便せんや封筒を一枚から、

好きな組み合わせで買うことができます。

選ぶ時間も楽しい^^

鳩のシリーズを中心に選びました♡

 

 

 

春は、新しい出会いもたくさんあり、

環境も変化する方も多いかもしれませんね。

 

新しいことに挑戦し、好奇心を持ってスタートできる

春にしたいと思います!

 

新刊も「心軽やかに新年をスタートするきっかけになりそうです」との

ご感想もいただきました。ありがとうございます!!

 

ぜひとも、お手に取っていただければ嬉しいです^^

 

 

 

 

 

丸善 仙台アエル店様では、

「本当に必要なことはすべて『ひとりの時間』が教えてくれる」と

併売してくださっています!嬉しいです!!

 

 

まだまだ寒いですが、春に向けて体も心も

整えていきたいですね^^

 

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ♡