ミニマムリッチコンサルタントの横田真由子です。

 

2023年、最後の1日となりました。

今年一年、このブログをお読みくださり、

本当にありがとうございました!

 

色々あった2023年、皆さまにとって、どんな一年でしたか?

「浄化の年」とも言われましたが、良くも悪くも、

これまで蓄積してきたものの結果が出たような

一年だったような気がします。

 

また初心に返って、2024年は、「挑戦の年」。

ここから、また新しい周期が始まるので、

この一年で始めたことは、数年後には大きく育っているかもしれません。

 

大きな挑戦はできなくとも、

小さな挑戦なら、いくつになってもできるかも^^・・・と

個人的には思っています^^

 

小さなことでも、続けていけば、

いつか大きなリターンがあることは、

この2023年で学んだ気がします。

 

2024年1月1日は、一粒万倍日&天赦日が重なる

最強開運日だそうです。

ぜひとも、手帳に以下のことを書き出してみませんか。

 

・2024年、私は○○を大事にします

・やりたいこと

・やめたいこと

・2024年12月31日(1年後)に感じていたい気持ち

 

どうぞ、素敵なスタートがきれる元旦でありますように^^

 

 

 

 

1月4日に『本当に必要なことはすべて「小さなバッグ」が教えてくれる』の

改訂版が発売されます。

 

春に向けて行動力を加速させてくれる一冊になっていると思います。

ぜひ、お手に取っていただければ嬉しいです♡

 

 

 

どうぞよいお年をお迎えくださいませ♡