ミニマムリッチコンサルタントの横田真由子です。

 

師走になり、何かと慌ただしくなってきました。

今年は、クリスマスパーティや忘年会など、

久し振りに仲間や家族と集まり、賑やかな年末を迎える方も

多いかもしれませんね。

 

2023年は、物事が動き始めるリ・スタートの年、

「小さなバッグで出かける人」を応援したいと、

2016年に上梓しましたデビュー作、

「本当に必要なものはすべて『小さなバッグ』」が教えてくれる」の

改訂版が発売されることとなりました!

 

身軽になって行動することで、チャンスを掴みます。

「ここへ行ってみよう」と直感が働いたら、

小さなバッグひとつで、心軽やかに出かけてみませんか?

 

直感が働くときは、身軽なとき。

いつも、心軽やかでいることで、

今も未来も変わっていきます!

 

表紙も、より華やかに、上品に彩られました💓

 

 

いかがでしょうか?

 

ぜひとも、お手に取っていただければと思います^^

 

Amazonでの予約が始まりました^^

 

2024年は、「ミニマムリッチ=上質なものを少しだけ」で

スタートしませんか?

 

残り少ない2023年も、どうぞ心軽やかに

お過ごしくださいませ^^