ミニマムリッチコンサルタントの横田真由子です。

 

夏も本番といった暑さが続いていますね。

 

東京ミッドタウン六本木では、

ルイ・ヴィトンのギフトショップが

期間限定でオープンしていました。

 

暑さも忘れるテンションの上がる可愛さでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギフト選びは、自分のものを選ぶより楽しいです♡

「自分では買わない、ちょっといいもの」が選ぶ基準なので

ワクワクするのです。

 

 

「これに、このお値段は贅沢」というものは、

自分では買わないので、プレゼントにいただくと

嬉しいものですよね。

 

 

 

「SEE LV展」も開催中。(無料)

素敵ものをたくさん見ると、

自分の目線も底上げされます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ秋物も店頭に並び始めましたね。

見るだけ、着るだけは無料(笑)

目が肥えてくると、質のよいものを

選ぶことができます^^

 

たくさんの良いものをじっくり見て、

選ぶチカラをつけたいですね!

 

 

そんな話は、こちらのミニマムリッチ塾でも

させていただいております。

 

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1256672.html

 

 

NHK文化センター梅田教室:ミニマムリッチ塾 ~上質なものを少しだけ持つ素敵な暮らし~ | 好奇心の、その先へ NHKカルチャー (nhk-cul.co.jp)

 

 

書籍紹介 – 横田真由子オフィシャルサイト:ミニマムリッチ・キャリアコンサルタントリンクminimum-rich.com

 

どうぞ素敵なものに触れるワクワクした

夏になりますように^^