ミニマムリッチコンサルタントの横田真由子です。

 

いよいよ来週からゴールデンウィークが始まりますね。

今年は移動制限もないから、旅行や帰省など、お出掛けになる方も多いでしょうね。

 

私のゴールデンウィークといえば、いつも衣替えや断捨離、部屋の模様替えなど、天気も安定してるから、掃除がはかどります。

 

どこへも行かなくても、近場で十分楽しめるし、ソロ活は、得意とするところ(笑)

どこへも行かないよーという方、人混みにまみれて疲れることなく、ゆったり&マイペースで楽しみましょう^_^

 

 

恵比寿ガーデンプレイスに新しくセントラルスクェアがオープンして、見ているだけでテンションが上がります!

 

 

 

 

 

 

 

 

フローリスト、明治屋、カルディ、ライフの旗艦店、レトルトカレー専門店など、盛りだくさんで、こだわりの品のオンパレード!

 

新大久保ばりの韓国食材や、見たこともないビールのラインナップなど、刺激になります。

 

いつもと違うスーパーマーケットに出かけて、いつもとは違う食材を見るだけでも、非日常。

 

日常に少しの非日常をプラスすると、ワクワクします。

 

白金台musubuは、京都のパンフェスタが開催中。

八芳園さんがプロデュースしています。

 

 

 

 

 

 

写真は、西利のしば漬けとクリームチーズのフォカッチャ。

 

最小限の上質なワクワクで、最大限の豊かさを満喫しましょう♡

 

最後にオンラインセミナーのご案内です^_^

 

6回コースですが、次回5月20日は単発でもお申し込みいただけます^^

 

NHK文化センター梅田教室:ミニマムリッチ塾 ~上質なものを少しだけ持つ素敵な暮らし~ | 好奇心の、その先へ NHKカルチャー (nhk-cul.co.jp)

 

 

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1251764.html

 



<書籍プレゼント>梅雨時を心ゆたかに過ごす!
モノ・習慣・思考をシンプルに。身軽で上質なシンプルライフ
日時:2022/06/10 (金) 18:30 〜 19:45
https://profelier.jp/seminar/339
こちらは、オフラインのセミナーです♡


書籍紹介 – 横田真由子オフィシャルサイト:ミニマムリッチ・キャリアコンサルタントリンクminimum-rich.com

 

豊かで素敵な週末をお過ごしくださいませ♡