ミニマムリッチコンサルタントの横田真由子です。

 

いよいよ新年度がやってきます。

春は洋服やスーツを新調する時期でもあり、

選び方を聞かれることがあります。

 

そんなときは、「どんな人になりたいか」ということを

まず考えてみると、自分のスタイルができるのではないかと

お伝えしています。

 

例えば、

・親しみやすい人

・真面目な人

・エレガントな人

 

など、職業にもよりますが、

なりたいイメージが明確だと、色やデザインも含め、

おのずとマイスタイルが見えてきます。

 

似合う服とは、その人の中身と

ぴったり合っているなと感じさせる服です。

 

「こんな風に生きていきたい」という強い思いがあるから、

服装を含め、表情、立ち振る舞い、言葉となって、

まわりの人に素敵さが伝わっていくのだと思います。

 

自分の生き方にあったものを

きちんと選べている人は信頼されます。

 

選ぶチカラで人生は変わります^^

 

 

春のお花にも、それぞれの色とカタチがありますね。

 

マイスタイルに迷う方、

色選びからスタートしませんか?

 

日本橋三越様で、色づかいのセミナーを開催します。

詳細は、こちらからご覧くださいませ♡

 

<毎日が楽しくなる素敵な色づかい >
日時:2022/04/08 (金) 18:30 〜 19:45
https://profelier.jp/seminar/324

 

書籍紹介 – 横田真由子オフィシャルサイト:ミニマムリッチ・キャリアコンサルタントリンクminimum-rich.com

 

それでは、心がカラフルになるような

連休をお過ごしくださいね♡