ミニマムリッチコンサルタントの横田真由子です。

 

2021年も最後の日となりました。

 

今年も一年、このブログをご覧いただきました皆さま、

心よりお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

ささやかだけど、何だか幸せな気持ちになるモノや

コトを見つけては、投稿してきました。

 

嫌なことがあった日も、気分が落ち込む日も

美しいモノや波動の高いモノに触れたり、

気分が上がるコトを見つけて暮らしてきました。

 

決して高いモノだけが豊かなわけではなく、

作り手の思いが詰まったモノ、丁寧につくられたモノは

人を幸せにするし、気分の上がるコトには、

そこに関わっている人の真摯な姿勢や

あたたかい思いがありました。

 

そんな思いを大切に受け取り、幸せを感じながら、

2022年も過ごしていきたいと思います!

 

 

 

ウエスティンホテル東京のエントランスは、こんな素敵な正月飾りが♡

 

ホテルのペストリーブティックは、美しく美味しいものの宝庫なので、

宝石を眺めているようで幸せになります。

 

お気に入りのフルーツポンチは完売でした。。。残念・・・

 

年末年始は、ザ・カハラ ホテル&リゾート横浜の

マカデミアナッツをいただきながら、過ごします。

 

 

 

どうぞよいお年をお迎えくださいませ^^

 

 

好評予約受付中です!

1月14日発売「お金持ちだけが知っている賢い使い道」

 

お金持ちだけが知っている賢い使い道 (TJMOOK) | 横田 真由子 |本 | 通販 | Amazon

 

 

【オンラインセミナーのお知らせ】

来年1月26日にオンラインセミナーを開催します。

詳細、お申し込みは、こちらからご覧くださいませ^^

 

シンプルでも「心ゆたかに」暮らすお買い物術 | Profelier(プロフェリエ)シンプルでも「心ゆたかに」暮らすお買い物術のセミナー詳細ページです。書籍『シンプルでも「心ゆたかに」暮らす100のルール』より! ボタン一つで簡単に買い物ができるようになりました。長いお家時間で「ちょこちょこ買い」が癖になり、「そこそこお金はつかったけれど、記憶に残る買い物はしていない」という人も多いのではないでしょうか? 同じお金をつかうなら、記憶に残る…リンクprofelier.jp

 

皆さまと同じ時間を過ごせることを、楽しみにしています!