ミニマムリッチコンサルタントの横田真由子です。

 

肌寒い東京です。

この週末は、いよいよ秋を迎える準備をしようと思います。

春から断捨離のギアは入りっぱなしで、

さらに加速しそうな勢いです(笑)

 

こちらの記事もアップされました。

よろしければ、ご覧くださいませ^^

 

☆片付け上手な人の4つのルール

https://tsuyaplus.jp/archives/268318

 

 

4連休の東京は、すごい人!人!!人!!!でした。

やはり、まだまだ継続して、

おうち時間を、有意義に楽しみたいと思います。

 

津田沼のTUTAYA書店さんでは、

「ひとり時間」のフェアが開催中とのことで、

ひとり時間をもっと充実させたり、

新しいことに挑戦する気持ちを後押ししてくれる本が、

ラインナップされています。

 

 

 

 

拙著『本当に必要なことはすべて「ひとりの時間」が教えてくれる』

も選ばれ、新しい表紙で登場しています!

 

 

 

 

新カバーは、an・anの占い特集号の表紙でおなじみの

Cato friendさんが書いてくださいました^^

 

素敵なイラストで、とても気に入っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

友達や仲間と大勢で会って、思いっきり騒げる日は、

まだ、先になるかもしれませんね。。。

そのとき、自信を持って会える自分でいられるように、

この秋も、ご機嫌で過ごしましょう^^

 

 

今年も残り100日をきってしまいました。。。

今年は、特に早く感じますね。。。

 

季節の変わり目は体調も壊しやすいですから、

自分で自分を喜ばせてあげることを、

たくさんしてあげてくださいね^^

 

私は、モンブランのケーキを大人買いしようと思います(笑)

 

 

♡拙著の内容はこちらからご覧くださいませ^^
https://minimum-rich.com/books/






深まる秋を楽しみましょう♡
素敵な週末をお過ごしくださいませ^^