バレンタインギフトには男を磨く厳選アイテムを^^ | 横田真由子のブログ ☆ ミニマムリッチ・ライフ

横田真由子のブログ ☆ ミニマムリッチ・ライフ

横田真由子がミニマムリッチな暮らしをお伝えします。


テーマ:

もうすぐバレンタインデーですね。

今年のチョコレートはもう決まりましたか?

 

ブランドの限定品や日本初出店のメゾンのものなど、

見ているだけでワクワクしますね。

 

こちらは、白金台のエリカのチョコレート。

 

一店舗のみしかないから、付加価値があります。

「限定」「特別」に、ときめく心理は、誰もが同じではないでしょうか。

 

拙著と一緒に贈りたいと思っています^^

 

 

 

マシュマロとナッツのアクセントが効いていて美味しいです^^

(自分買いもしますー笑)

 

 

 

彼や旦那様だけでなく、家族や友人、お世話になっている方へ感謝の気持ちを伝えるギフトは、やはり厳選したいですね。

 

 

大切だという気持ちは、特別感のあるアイテムを選んで伝えたいなーと思います。

 

 

拙著に「男を磨く厳選アイテム」として、5点をご紹介しています。

 

わたしは、素敵な品をいただくと、

「この品にふさわしい自分でいよう」という気持ちが高まります。

 

 

自分では買わない、ちょっと贅沢なものをいただくと、非日常感があってワクワクします。

 

 

 

 

ご参考になさっていただくと嬉しいです^^

 

こちらの記事も、よろしければご覧くださいませ。

http://lar-japan.com/archives/96110

 

素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね!!

 

 

 

まゆゆさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス