横田真由子のブログ ☆ ミニマムリッチ・ライフ

横田真由子がミニマムリッチな暮らしをお伝えします。


テーマ:

いよいよ11月ですね。気温もどんどん下がってきました。

冷えは女性にとって大敵です。

セルライトの原因にもなります。

私は、血流を良くするためにも、ホットヨガに通っています。

 

ウエアからもテンションを上げていきます。

今、ハマっているのは、「emmi yoga」

 

 

可愛いアウターやランニングシューズも揃っていて、

とてもお洒落です。

 

ホットヨガでは、たくさん水を飲んで、大量の汗をかいてスッキリ!

気の流れも良くなります。

抱えていたネガティブな感情も汗と共に流します。

 

SNS時代になって、人と比べることが日常になってしまいました。

自分と比べて落ち込んだり、知らなくてもいいことを知ってしまい、

嫉妬したり。。。

 

けれど、嫉妬すればするほど、その人の価値は高まります。

一緒に喜んであげた方が、自分も引っ張られ、運気が上がります。

 

そして、どんなに悩んでも、「なるようにしかならない笑」と思うと、その余裕に、ポジティブな思考が入ってきます。


「三振するかも?」と思ってバッターボックスに入ったら、本当に三振します。

ホームランを打つイメージを抱いていれば、ヒットにならなくても、ボールはバットに当たるはずです。

 

思考次第で、運命は変わります。

 

ネガティブな思いに囚われたら、ホットヨガをおススメします。

「血と水と気」を流していくと、体も心もスッキリします。

澱まないで、温めて、流して、元気になる!

 

寒い季節に向かいます。

どうぞ元気にお過ごしくださいね^^

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

まゆゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります