横田真由子のブログ ☆ ミニマムリッチ・ライフ

横田真由子がミニマムリッチな暮らしをお伝えします。


テーマ:

SMAPファンとして、グッと心を掴まれたので、

やはりブログにも書いておきたいと思います。

 

3人の公式ファンサイトが開設。早速、入会しました。

「新しい地図」=New S MAP

 

写真をサイトからお借りしました。

とても素敵です。「S」だけが、反転していません。

 

 

ムービーには、こんなメッセージが!

 

「逃げよう。

 

自分を縛りつけるものから。

 

ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。

 

自由と平和を愛し、

 

武器は、アイデアと愛嬌。

 

バカにされたっていい。

 

心を込めて、心を打つ。

 

さあ、風通しよくいこう。

 

私達は、新しい地図。」

 

 

 

 

なんて、心震える旅立ちのメッセージなんでしょう。。。

 

すべてが集約されている。。。

 

言葉のチカラを感じました!

 

全力で応援したいと思います!!

 

 

先日のランチ会で、言葉の大切さを感じたばかりでしたので、

 

心に染みました。

 

「辛いとき、書店でこの本に出会って救われました」と

 

参加してくれた女性に言っていただき、

 

感激で涙が出そうになりました。

 

長い時間がかかったけど、出版して本当によかった、諦めないでよかったと思いました。

 

 

 

言葉のチカラを信じています。

 

人を傷つける言葉もあるし、人を元気にする言葉もあって、

 

いつもいつでも、人を元気にする言葉をつかいたい。

 

 

だから、思考が大切なんですね。

 

思考が言葉をつくるから。

 

思考で言葉が変わるから。

 

 

友人からは、「ストイック過ぎるよ」と言われても、

 

ずるいことや、後ろ向きなことはできません。。。

 

 

それが、言葉を発している者の責任だと思うから。

 

新しい旅立ちに熱いエネルギーとエールを込めて^^

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まゆゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります