川島なお美さんが亡くなって、本当にショックです。

私がコメントするなんて、おこがましいのですが、仕事で一度だけお会いしたことがあります。

その日は、ファッション雑誌の撮影でした。
先輩のピンチヒッターで出掛け、緊張のあまり知恵熱が出てフラフラでした。

けれど、川島さんは帰り際、
「とても良かったわよ!ありがとう。」
と声を掛けてくださり、感激しました。

キュートで可愛くて、優しい人だな~という印象でした。

あれからテレビで拝見するたび、歳を重ねても美しく、前向きでエネルギーに溢れていて、私も頑張らねば、、、と刺激になる存在でした。

最期まで美しくて、仕事を全うされ、旦那様とも相思相愛で、女性としても上質の人生だったのだと思います。

とにかく前を向くこと。
東京の空を見ながら、その生き様を覚えておきたいと思いました。
こんな素敵な空間でワイングラスを傾ける姿も、もっと拝見したかった。

{431EA879-31A2-473A-8F5C-907D5C0640B0:01}

ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。