初夏のような一日でしたね。
スッキリ晴れると肩凝りも解消です。
GW商戦もいよいよ始まりますが、電話応対って、やっぱり大切です。
特に道案内がサッパリわからず、もういいです~と言いそうになります。
スクリプトとか、作っていない店も多いですね。
土地勘のないところは、何何通りと言われても、全くわかりません。。
例えば、
〈私共の店舗は、日比谷線の恵比寿駅が近こうございますが、お客様はどちらからいらっしゃいますか?〉
駅を背に左手とか、まずスタート地点での方向を確実に指示してほしいです。
電話応対が接客レベルを決めると思います。
電話応対が良かったお店は、実際行っても嫌な思いをすることは、ほとんどありません。
電話応対次第で、こんなNO.1になれます!
気持ちも上がりますね!