3連休は、食欲の秋を満喫。

カウンターでの揚げたて天ぷら~♪~に、




韓国料理(ポッサム)~♪~に、




「結婚します!!」という後輩の報告女子会ランチ^^




女子会(女子じゃないけど、ココロはガール!)の話題はつきない。。。。

彼の話題から、結婚してからの家事と仕事の両立、

はたまた子育て後の職場復帰まで、、、

オンナはその年代のステージでそれぞれ悩み、成長していくんだな~と

自分の歩いてきた道のりを振り返りながら聞いていました。

それぞれのステージを一歩づつ登っていく姿を

見守っているような母のような気持ちです。。。


TVドラマを観ていても、二ノ(嵐)のお母さん役は薬師丸ひろこだし、

小栗旬のお母さん役は万田久子だし、勘弁してくださいよ~と言う感じ(笑)

ジャニーズ追っかけてる場合じゃないか・・・(笑)


私のステージの悩みは、若い皆にはなかなか理解されないよね。。。と思いつつ

次の世代の皆に、「歳を重ねるのも悪くないよね~」と

思ってもらえるようにならないとね。


時々、降りたくなるけどさー(笑)

頑張り過ぎず、イタイおばさんにならないように、

私なりに、このステージを楽しんでいきますね~♪