「宇宙にプレゼン大会」



〜募集日時〜

お日にち:4/26、27、28、29

お時間:いずれも夜9時〜

「宇宙にプレゼン」と

ご希望のお日にちをお書きください。


マンツーマンご希望の方は

「マンツーマン希望」とお書きください。





LINEやfacebookのメッセンジャー等から

ご応募楽しみにお待ちしております

💖😊💖






人は意識の産物だ✨


怖い苦手と言って行動しなかった所から

小さな事からコツコツとでも行動するを

意識して選択するようになって


呼吸が楽になった

生き易くなった✨








とおまさんのこのブログ記事が今

心に響いています🥰


何を意図して言葉を発しているのか

声の持つ音の振動にも興味があって

自身の語りや、人が語る声が出す振動に

耳を傾けています



目で聴いて耳で視るような感覚✨



自身の語りにも注視しています

自分の語りは一番

自分が聴いているから。




怖くて行動しなかった経験があるから

真逆に振れた時の感動は人一倍大きい


思いが起こった

行動を起こす




この素直さが一番大事な所。

日常の些細なことから始めています🥰









昨夜、「おねだり」記事を書いたら‥

起こりが起こる✨

次の展開が視えて来ました(^^)



来週以降は同じ

エメラルドタブレット受講生と

週一で共同創造を楽しみ

お互いのバージョンアップを楽しむ

ことになりました




これも初めての試み

めちゃめちゃ楽しみ




矢っ張り素直が一番

全てマルっと上手くいく

どんな展開を創造するかは

意識次第だ✨

楽しみ楽しみ

💖😊💖







お読み頂きありがとうございます(^^)

@yokot1966★つじちゃん♡