言葉にして文字化して表現するとか

人前で声を出して語るとか



アウトプットに超苦手意識を持っている

私が何故にzoomとはいえ

100人と面会して話を聴こうと思ったか

というと‥




苦手=内心はやりたいこと

だという事に氣付いたから。




苦手というのは‥

怖い怖いと言ってこれまでは

避けてやらなかっただけ



怖いというのはマボロシ〜✨






日常の細かいことから

少しずつ自身と向き合い

これまで怖くて出来なかった事に

コツコツ

チャレンジしてみて分かった




初めてのことは前例がないことは

誰もが同じように怖いけど‥

矢っ張り体験の価値は大きい



体験して感情を味わうこと以上の

喜びはない。



何でも体験して

楽しむことで

経験値も深まる。



経験した事を

言葉にして表現することで

次の扉が開かれる

更にハードルの上がった

体験がやって来る☺️



今は特に何でもない日常も

呼吸しているだけで

幸せに感じる。




死ぬ前にやらなかったことを

後悔する方がよっぽど怖い!

後悔の念ほど怖いものはない







という訳で‥

私の内奥から湧き上がって来た

こちらの企画にぜひご応募ください。

私の願いを叶えてください。

これは、おねだりです!!



スタッフ、TOMA LIVE関係者の皆様も

ぜひご協力宜しくお願いいたします🙏



〜募集日時〜

お日にち:4/26、27、28、29

お時間:いずれも夜9時〜

「宇宙にプレゼン」と

ご希望のお日にちをお書きください。


マンツーマンご希望の方は

「マンツーマン希望」とお書きください。





LINEやfacebookのメッセンジャー等から

ご応募楽しみにお待ちしております

💖😊💖