レ・フレールがかえってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ! | Music Live Restaurant Bar 「横須賀ヤンガーザンイエスタディ」

Music Live Restaurant Bar 「横須賀ヤンガーザンイエスタディ」

ライブレポートや更新ライブ情報などをお届けします。

2011年9月1日。



本当に



待ちに待った



皆様が首を長くして待ち焦がれた



YTYのピアノさん(白いので女性)も待ち続けていた



レ・フレールのライブが


遂に開催されました!!!!!



9月はYTY誕生月であり、レフレール1stライブ開催の結成月。

10周年という節目を迎える2011年に、奇跡がクロスしました。



開演前には、初期のYTYライブから来られていた方ともお話、

ステージど真ん中のピアノの風景と共に少しノタルジックな

気持ちになりました。 そして、全国各地からお越しいただいた皆様が、

様々な思いで開演を待っている様に見受けられる中、公演はスタート。



「日本が世界に誇る音楽家」である2人の

「今のピアノサウンド」が、少しだけタイムトリップして

「あの時の音」にもなり、会場内をグルーブしていきました。


数回に渡るアンコールのブギーでは全員総立ち状態になり

「ライブの、そして即興生演奏の素晴らしさ」を体感!!


大歓声のままステージは終演、皆さんの嬉しそうな興奮した

表情を見て本当に開催出来て良かった、と思いました。



2人がいつでも安心して心地よく来れる様に

YTYも日々精進していかなくては・・・と心に秘め

9月23日、「10th Anniversary Party」にも繋げていきたく思っております。




本当にありがとう!!!


ライブハウス「横須賀ヤンガーザンイエスタディ」-Lesfreres2011903


そしてまた!!!



S