8/10 渡辺真知子 YTY10周年記念スペシャルライブ | Music Live Restaurant Bar 「横須賀ヤンガーザンイエスタディ」

Music Live Restaurant Bar 「横須賀ヤンガーザンイエスタディ」

ライブレポートや更新ライブ情報などをお届けします。

勿論お仕事です。



さぼってなんかいません。



周りに気を張って、パキパキと動いてたりもしていました。



でも



つい



「そこ」 に引き込まれてしまうのです。




今回の真知子さんは ピアノ、ベース、パーカス、というアコな編成。

その「声」が、ずっと会場中に語りかけ続けていきます。



しつこいですが、お仕事中です。


色んな事している筈です。



シンジ君ばりに


「入っちゃダメだ 入っちゃダメだ」  


・・・と


頭では分かっていても



我慢の限界 「ブルー」 で涙が出てしまいました・・・。



「人が表現する力」 そして 「音楽の力」 って

本当に凄いんだな、と改めて感じてしまった

真の「ライブ」・・・でした。



「YTY10周年おめでとう!」 とお花までサプライズ的に頂きました。


沢山の感動を頂いたのに、お花まで・・・



ありがとうございました!!!!



ライブハウス「横須賀ヤンガーザンイエスタディ」