上地克明 with GOLD | Music Live Restaurant Bar 「横須賀ヤンガーザンイエスタディ」

Music Live Restaurant Bar 「横須賀ヤンガーザンイエスタディ」

ライブレポートや更新ライブ情報などをお届けします。

5月14日はあの上地雄輔くんのお父さん
上地パパ率いるバンドがチャリティー
LIVEを行いました‼

オープニングはキャンディーズを中心
に懐かしい歌謡曲を次々と披露してくれた、Cream Puffが登場‼
お客さんも振り付けパフォーマンスなど
に満足そうで、前半からかなりの盛り上がりでした(^^)

そして遂にメインLIVEスタート‼
上地克明 with GOLDの登場‼
久しぶりとゆう事もありお客さん
も1曲目2曲で既にステージ下で
踊り出す方が多くて、皆さんかなり
楽しみにしていた事が伝わりました!

オリジナルからカバー曲まで披露して
ラストは羞恥心で盛り上がりました‼
そしてアンコールでは雄輔くんが遊助として出したソロ曲『ひまわり』のイントロが流れると歓声が上がり会場全体が一体に♪
とても素晴らしいLIVEになりました!

チャリティーBOXにて¥4866チケット
収益金の一部とあわせ義援金とさせて頂きます。ご協力ありがとうございました。


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09