5.5 Energy K 4th GIG 熱く終了! | Music Live Restaurant Bar 「横須賀ヤンガーザンイエスタディ」

Music Live Restaurant Bar 「横須賀ヤンガーザンイエスタディ」

ライブレポートや更新ライブ情報などをお届けします。

「子供がバンドを始めて、見に行きたいのだけど、ライブハウスはちょっと・・・」



「子供たちの演奏を見ながら自分たちも一緒に楽しみたい!」



・・・そんな声を反映してスタートした世代を越えたイベントの第四弾を開催しました。



今回は大津高校から「せぼねレンタル」、七里ガ浜高校から「ひつじぱん」という

フレッシュなロックバンドが登場。「オヤジにも歌わせろ」コーナーでは

五人の熟練シンガーが会場を沸かせ、ゲストの「チューリップリティー」も大反響。


ゴールデンウィークという事もあってか、ご家族で来場頂いた方も居て

10代~60代までの幅広い年齢層の方々で会場は満員!熱気ムンムン(笑)。

本当に「世代を越えた」音楽を楽しむイベントになりました。


・・・・・・


ロックが死に絶えない様に、若い皆さんには是非今後も続けていって

いただきたく思いますし、その為にはYTYもバックアップしていきたく思っています。



次回は8月を予定しております。


集え!! 高校生ロッカー!!




ライブハウス「横須賀ヤンガーザンイエスタディ」

ライブハウス「横須賀ヤンガーザンイエスタディ」