2024.2.25今日は日本酒の会牡蠣祭りでした | 横須賀 一騎塚の美容室ma-saのブログ

横須賀 一騎塚の美容室ma-saのブログ

神奈川県横須賀市一騎塚にあるhair & care ma-saのぶろぐです!
一人でやってる個人の美容室です^_^
お手数ですが、お電話してからいらしてください!
電話番号0468748677
貸切OKです!
お子さんいる方ご一緒にどうぞ♡

今日はお休みma-saです爆笑爆笑爆笑


寒かったですね〜


タイツにホッカイロ、ダウン、マフラー、帽子


できる限りやって出かけました



今回はお客様に誘って頂きました




横浜MIRAI

南極料理人しらせや飛鳥に乗っていたシェフと他お客様25名


料理もお上手で貴重なお酒ご馳走様でした


アヒージョ


グラタン


牡蠣の天ぷら




広島のジゴゼンカキを使用

1人ノルマ300グラムだったか500グラムだったか



私お酒飲めないんですけど




















一口づつ味見出来ました


意外と水飲みながらだったら大丈夫



食べる飲むだけでなく、人との繋がりが出来たご縁だったり、知らないお話も沢山聞かせてもらいました



ありがとうございました😊