お休みありがとうございました | 横須賀 一騎塚の美容室ma-saのブログ

横須賀 一騎塚の美容室ma-saのブログ

神奈川県横須賀市一騎塚にあるhair & care ma-saのぶろぐです!
一人でやってる個人の美容室です^_^
お手数ですが、お電話してからいらしてください!
電話番号0468748677
貸切OKです!
お子さんいる方ご一緒にどうぞ♡

こんばんは、私が通える美容室がやっとできたhair&care ma-saの井上です爆笑爆笑


お休みありがとうございました


親孝行な旅今年は熊本


長崎の口之津港から鬼池港へ





便秘がちだった母も歩いて水分とって無事に産まれたみたいで急に食欲が


お芋さんとイチゴ両方持っててお猿さんみたい



天草の親戚に合わせておしゃべり




こちらに一泊


熊本の赤酒、以前お客様に薦めて頂いたお酒


お客様地元に帰ったからこの近くにいるんだよね〜と思いつつ、寄らせてもらいました










家に帰るといとこがひらすつってきたよーとあらかぶもたくさんもらって味噌汁にして、やっぱり幸せを感じました



帰りは空港に蜂のやのカレーがオープンしてて


昔よりオシャレ感出てるけど、良いですね、佐世保の老舗



親孝行旅だけど、私も幸せでした


あと何年一緒に行けるかな