ゴールデンウィーク入りまーす | 横須賀 一騎塚の美容室ma-saのブログ

横須賀 一騎塚の美容室ma-saのブログ

神奈川県横須賀市一騎塚にあるhair & care ma-saのぶろぐです!
一人でやってる個人の美容室です^_^
お手数ですが、お電話してからいらしてください!
電話番号0468748677
貸切OKです!
お子さんいる方ご一緒にどうぞ♡

こんばんは私が通える美容室がやっとできた横須賀市武のhair&care ma-saです爆笑爆笑爆笑


今日も一日ありがとうございました!


感謝感謝💕


早いものであと1週間でゴールデンウィーク


ma-saもお休みに入りますデレデレ




早めに告知してあったので大丈夫だと思いますが、できなかった方は申し訳ありませんビックリマーク


いまのところまだ空きはあります、お電話してからいらしてくださいねビックリマーク






{B0150B40-E1D0-470C-B2B2-4D97D1B54808}





あとお知らせでーす


うちのお店に置いてある小物


OINARIーYAさんが5月4日中央のイオンでフリマやります!

おヒマな方、ヒマでない方もこぞっていらしてくださいね💕

{7F275696-058D-49BC-9A30-9C0D918C1CC2}



あとお客様からいただいた筍!



チンジャオロース風の



たけのことピーマンと生姜の千切り
さばの水煮缶と炒め



味付けは
めんつゆ、オイスターソース、砂糖、みりんでもいいかな?


さばの臭みが消えて、味と見た目に照りが出てくればオッケー


カルシウムも取れるし、ご飯に合う一品

クックパッドのアレンジです。

お試しあれー


もはやチンジャオロースではないびっくりびっくりびっくり


{B94D2235-9EC0-4183-A6D4-098A2F04234D}

神奈川県横須賀市武3-22-16


電話☎️046-874-8677



📧haircare.masa@gmail.com


今度携帯変えますのでよろしくお願い致します音譜音譜音譜




前回LINE全部消えてしまったので少しドキドキしてます、わざとではないのでお店でお友達登録お願い致しますビックリマーク(アップデート失敗したら)笑